株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2023年4月10日(月)  所属する自動車業界団体 ロータス徳島定例会

2023年04月16日 | 株式会社林自動車 社長日記
週明け、朝一番には、東京海上日動火災の
川島涼平さんが残念ながら岡山に転勤になるので
後任の秋山裕弥さんをお連れくださいました
川島君、3年間、お仕事ではもちろんの事、
半分プライベートの林自動車杯にも、
地域の奉仕の万年山の清掃奉仕にも参加してくれて、
ほんとにほんとにありがとうございました
岡山でも活躍して下さいね
秋山裕弥さん、これからよろしくお願いします

午後からは、所属する自動車業界団体 
ロータス徳島の4月例会がありました


長元一史支部長さんのご挨拶から


続いて、提携企業さんからは
到着順にご挨拶を頂きました

東京海上日動火災の皆さん
今朝、弊社へご来店くださいました
川島涼平さん、秋山裕弥さんと
高山裕司支社長さんがご登壇
今後ロータス担当は、
川島さんに替わって秋山さんがご担当下さるそうです


提携企業さんコーナーが終わりまして審議事項

・運営委員会 野口昭治委員長


・経営委員会 樫原薫委員長に変わり、
 伸明自動車の坂東敏志さんがお勤めくださるそうです


・教育委員会 桝田靖人委員長


・販売事業部会 元木良光事業部長


・ロートピア委員会 坂口孝太郎委員長


SNSで広報している会社さんの
成功事例を勉強させてもらったり


各部門成績の上位を表彰の案内があったり
同業他社さんに学んでいます

「ロータスクラブ」は自動車整備工場の連合体
全国で1650社が加盟しています
お車の点検、車検、故障修理、ご購入などは
最寄りのロータス店へ 

ロータス徳島4月例会の様子でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年4月9日(日) ... | トップ | 2023年4月11日(火)... »

コメントを投稿

株式会社林自動車 社長日記」カテゴリの最新記事