名取のパソコン教室から

みちのく仙台に隣接した名取市に在る「ゆっくりたのしくパソコン教室」から日々の話題をお伝えします

夜やっと落ち着いて寝られるようになりました

2011年03月18日 | 震災関連
やっと雪も止み、日が差してきました。

坂斉さんへ
そちらも何度も揺れて大変じゃないですか。営業は出来ているんですかね。一緒に頑張ろう。
森さん、富成校長にもよろしく。TR6だけは別の場所に居て助かりました。完全にひっくり返ったけどね。

小林さんへ
ご心配かけて申し訳ありません。家族とも無事で避難先で懸命に生活しています。ここは水道、ガスがまだだめなので。というわけで、教室にはしばらく戻れそうにありません。落ち着いたら出来るだけ早く再開したいと思いますので、今しばらくのご猶予をお願いします。

かんたかさんへ
励ましのお言葉ありがとうございます。あなたのような方が傍にいてくれて本当に心強いです。皆さんと励ましあって頑張りましょう!

萱場家は全員今日もがんばります!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (うるうるママ)
2011-03-18 14:22:40
はじめまして。
琵琶湖のうるうるママと申します。
アメリカン・ブルーさんのところから参りました。
本当にまさしく、九死に一生。
助かった命大切に・・・これからも元気で、1日も早くいつもの生活がもどってくることをお祈りいたしております。
ご家族、東北、日本のチームワークでがんばりましょう。
返信する
ま~だ1週間ですよ  (かんたか)
2011-03-18 19:21:28
そう こういう時は寝るのが一番です 
温かい湯に浸かって温めて 
武田さん元気でした。報告まで
心の傷癒えるのは年単位です。
つらい体験した事実ですが 貴重な体験したって思えば この先どんな事あったって
返信する
齋藤さんは無事です (保科)
2011-03-18 21:07:47
萱場さん、こんばんは。
宮古の齋藤さんと連絡がつきました。
歯科診療所は辛うじて津波被害からの難を逃れて、今は各避難所を回って歯科診療のボランティアをやっていられるそうです。
ご家族も全員無事だそうですので取り急ぎ連絡させていただきます。

全然連絡がつかなかったし、避難所の名簿にも名前がないし、・・・悪いほうに考えてしまっていましたが、無事に居られたのでホッとしています。
電話で話をしたのですが元気そうでした。

ではでは。
返信する
お役に立てず… (アメリカン・ブルー)
2011-03-18 21:45:35
何かお役に立てることは無いかといろいろ考えているばかりで、何も行動に移せません。でも、ご家族皆さんがご無事でなにより。
夜も眠られるようになられて、それだけでも良かったですね。
私もいま、ようやく、一週間ぶりにお風呂に入りました。
また、笑いながら校長先生や奥様と冗談を交わせる日を楽しみに待ってますので、ご自愛くださいね!
返信する

コメントを投稿