名取のパソコン教室から

みちのく仙台に隣接した名取市に在る「ゆっくりたのしくパソコン教室」から日々の話題をお伝えします

S講師ラストの日

2009年03月26日 | 習い事


大好きな花を同僚から頂いて、最後もシクシク この何日間かは泣き虫のS講師でした。実は、この前には休憩時間を利用した大宴会!?こちらを見て↓
生徒の皆さんからそれぞれに差し入れをしていただきました。



こんなに盛大に見送られたんだから、引っ越し先でも頑張ってね、S講師{

スタッフ急募

2009年03月19日 | 習い事
今日は初夏のような陽気でとても暖かいです。生徒さんもみなさん元気に通われています。
ところで、表題のように教室のインストラクターを募集しています。これまで平日の午前中を担当していたS講師が旦那さまの転勤に伴って遠く北九州小倉へ引っ越すことになってしまいました。2年間もいてくれて完全に定着していたので、本当にもったいない。(泣)
どなたか、平日火曜~金曜の午前中と土曜の午前・午後にお手伝いしてくれませんか?教室のことをよく知っている卒業生の方なら最高なんですが。
条件面その他詳しくはお電話で。022-383-6351 担当:かやば迄
よろしくお願いしまーす。

ブルブルマシンをお譲りします

2009年03月02日 | 習い事
教室が手狭になっため、管理人のお気に入りだった写真のブルブルマシンをこのブログをご覧になった方限定でたったの1万円でお譲りしたいと思います。
本体および説明パネル、専用のぼりの3点セットです。
業務用のマシンですので、10分間の使用で100円~500円までの料金設定ができます。もちろん、無料の設定もできます。(教室でははじめは有料で、その後無料にしました)
早い者勝ちでお譲りします。1週間内に反応がなければヤフオクへ出品したいと思います。それではよろしくおねがいしま~す。