自然大好き

趣味のネイチャーウォッチ(花木緑庭鳥動物)とオーディオ・シーカヤック・森林浴・山歩き、音楽はロックとフージョン好きです。

佐久山御殿山公園紅葉

2019年11月10日 13時26分53秒 | Weblog

大田原市佐久山城址公園のモミジが見頃になってきました。10日から25日までライトアップ。今年は赤の乗りが悪い。あと3日ぐらいで紅葉のピークになりそうです。今日はもう一息なかんじでした。奥の高い所から入り口付近を望む。奥に茨城県の最高峰八溝山。八溝山頂が良く見えます。例年に比べ色付きがイマイチです。紅葉のグラデーションがきれいです。上を眺めるときれい。 今週末まできれいだと思いますので皆さん来てね。 ござを敷いて 寝っころがって上を見るのがいいです。こらまたいいね。 例年真っ赤になる紅葉が今年はくすんで増す。    モミジの大木が見事です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿