自然大好き

趣味のネイチャーウォッチ(花木緑庭鳥動物)とオーディオ・シーカヤック・森林浴・山歩き、音楽はロックとフージョン好きです。

三春の滝桜

2012年05月02日 13時09分24秒 | Weblog
連休中にもまだみられるということで4月29日に滝桜見に行きました。
ちょっと葉っぱが出てしまって色味が悪くなってしまったのが残念でした。
けれど満足できました。
三春インターの一個手前で降りてシャトルバスに乗り継ぐ一般道も信号で止まるのみでほとんど渋滞なしスムーズでした。
スポーツ公園でシャトルバスに乗ると10分ほどで到着しました。
シャトルバスは一般車通行止めを優先して通れるので渋滞なし。
到着は9時半ごろでした。
帰り乗った11時ごろの三春インターの混雑ぶりはすさまじいものでした。
高速道路上もインター出口まで4キロならんでました。そこから一般道も桜まで切れ間なく大渋滞でした。
とても3時間で到着できるとは思えませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿