自然大好き

趣味のネイチャーウォッチ(花木緑庭鳥動物)とオーディオ・シーカヤック・森林浴・山歩き、音楽はロックとフージョン好きです。

月待ちの滝

2017年11月14日 20時23分29秒 | Weblog

月待ちの滝入口付近の紅葉 上の駐車場はいっぱいでした。雰囲気のある急坂を降りてすぐです。蕎麦屋は満員でした。月待ちの滝 高さ17mと書いてありましたがそんなに高くは感じませんでした。こじんまりした滝です。水はまあまあきれいです。久慈川の東岸は山の上に人家が多く生活雑排水が流れ込んであまり水がきれいじゃない。袋田の滝は特に水が汚い。滝は水がきれいでないと映えません。滝の裏に廻れます水森かおりが月待ちの滝を発売して以来、相当お客が増えたようです。紅葉はピークを過ぎていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿