へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

クリスマスのメニュー

2016年11月22日 | シングル
今日も走ってしまいました

走り終わったら雨が降ってきました


公約通り3.5㌔

昨日と変わらないスピード(笑)

4㌔走ればいいのに、伸び代を残しておこうと思って3.5㌔

果てしない伸び代を大切にしております(◡‿◡ฺ✿)
MOTTAINAI精神ですね。

とはいっても、明日から雨らしく
このまま行けば暫く走らなくてイイ(・∀・)b

でも走るとすんごいダルいけど、
気持ちよくなりますね。

はるみんも走る距離を伸ばしていて、

前、セレブとシングルで早朝ランニングしたけど、3人で同じ場所にたどり着ける日も来るかもしれません。

今年は無理でも、暖かくなってきた頃朝ランニングで会えるねーきっと。


こちら、ブログ始めた頃に書いた目標でありますが…
達成したのは
富士登山
白山登山
旅行3回行く…だけ。

劔は来年持ち越しです。

あとマラソン10㌔走ると
富山マラソンには出るを追加して来年の目標にしようと思います。

クリスマス登山=鳥の丸焼き=冷えてる
と思ったシングルは
鳥が丸々1羽入った参鶏湯を提案。

雪山で、温まってナイスアイデア。
あたし天才と思っていたのに

セレブから
「全然クリスマスぽくない」と言われ
「韓国人やってクリスマスくらいするよー」と抵抗してみたけど
確かにクリスマスって感じしないわねー。


これならどうよーー

雪山で温かい物が食べたいシングルなのでした(≧∇≦*)

最新の画像もっと見る