へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

ジャンキー

2016年11月23日 | セレブ

昨日のシングル理想のクリスマス鍋


やめてー!

パクチーてんこ盛りにしか見えない(ー ー;)

シングルに確認したら、春菊鍋だと言うけど…

それなら まだサムゲタンの方がマシ…(笑)

まぁ、まだまだ日がありますのでね。。

へっぽこ会議が必要ですねー

登る山の選定よりも重要になってきていますよ(笑)

パーティー内容を決めてから、それに見合った山を決める へっぽこ




今日は、セレブの両足の経過について

えっ? 別に誰も気にならない⁈

でも以下、原稿用紙8枚分 書き詰めます


マラソン直後の痛みレベル10なら、翌日は痛みレベル7。

ところが、3日経っても痛みが軽減しません。

それどころか 当日はかかと全体が痛すぎて気づかなかったけど、両くるぶし内側の腱も痛い

3日前から足首の可動域制限と歩行スピードは変わりません

なので、今日も 行きつけの整形外科へ。

外側は こないだ注射を打ったばかりだから もう暫く様子観察しかないみたい。

今日は 両足内側に注射を追加💉

より重症な右足にはサポーターまで!

思ったよりも 痛みが長引いてるな


そんな最中だけど、3月の能登和倉マラソンにエントリーした(笑)

完走できる自信ないけど、今から めっちゃ楽しみです

Teamまえのめりで『大会Tシャツって 貰っても着る機会ないよねー。日常でランT着るようになったら おしまい。お洒落女子じゃなーい!』とか昨日話してたばっかりだけど…

能登和倉マラソンの大会Tシャツ、有料だと言うのに 購入してしまいました

立山Tシャツと一緒で、記念に…と思って購入したけど、全く出番なしでしょう

剱岳Tシャツなら、登頂した暁には 着まくりたいと思うんだけどなぁ〜

来年には、着れてると いいけど…






最新の画像もっと見る