へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

大晦日~感謝~

2016年12月31日 | はるみん
とうとう大晦日。
もう今年も終わり・・・

へっぽこアルピニスタ隊長のはるみんです。
2016年 最後はわたしで締めくくります。



私は私らしく・・・

私は気付きました。

私が笑っていたら2人も笑っていました・・

私が悲しんでいたら2人の表情は暗かった・・

私が落ち込んでいたら2人は励ましてくれました・・・


そして多くの言葉をかけてもらった。
この歳になって学生時代のように青春を感じさせてもらって・・・

なんて幸せなんでしょう


先日、共通の友人が教えてくれました。

セレブから  

『はるみん。辞めたいと言っている』 

と相談されたみたいです。
暗い表情で言ってきたよ。
隊長の私が2人から笑顔をとってはいけません。


3人で始めた『へっぽこアルピニスタ』

吹っ切れたわたしは12月17日 浜ちゃんと4人でクリスマス登山に向かいました。

今年2回目の小佐波御前山へ。

猿倉山山頂










小佐波御前小屋にて

こんな楽しいクリスマスパーティーがあるでしょうか・・・
へっぽこアルピニスタだから出来ることです。


わたしはどうして気がつかなかったんでしょう・・
1人でも居なくなれば、へっぽこじゃない。
もし、セレブとシングルのどちらかが居なくなれば、私も間違いなくへっぽこ解散を選ぶでしょう。


ブログでは毎回、ワイワイ楽しくやっている私達を紹介させてもらっていますが、実はそれなりに3人で悩みながら大晦日を迎えました(全ての原因はわたしでした)


はるみん・セレブ・シングルの3人でへっぽこアルピニスタ!!
ブログをスタートした5月7日より今は明らかに強い絆が出来ています。


へっぽこにはやっぱり笑顔が似合う

へっぽこはいつも笑っていたい

へっぽこはいつも前を向いていたい


そんな気持ちで大晦日をむかえています。

私が好きな『赤毛のアン』の中に

   わたしがあなたを愛するように
   
   あなたもわたしを愛するならば

   わたしら2人をきりさくものは

   死よりほかになにもない      

   とあります。


今 へっぽこアルピニスタは強く結びついています



~へっぽこアルピニスタを応援して下さった皆様へ~

2016年 多くの応援を頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

同郷富山の皆様・お隣新潟・兵庫・三重などなど・・・・そして遠くはフランスからも応援を頂きました。

たくさんの出会いに心より感謝致します。

本当にありがとうございます。

私達3人
これからも明るく元気にそれぞれがそれぞれらしくやっていきます。

来年は3人で富山マラソン完走を大きな目標としています。
剱岳だって、チャレンジしちゃうかもしれません

去年の大晦日には、こんなに山に夢中になるなんて思ってもいませんでした。
本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。
私達にも山神様がついていましたね


へっぽこのエース セレブ

ありがとう     来年もよろしく

へっぽこの元気印  シングル

ありがとう    来年も仲良くしようね

隊長はるみん

来年も隊長です
セレブ&シングル 大好き
さよなら 2016年

2016年全ての思い出にありがとう

これからも私達はへっぽこアルピニスタを続けていきます。


感謝

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ ホントに良かったです~ (頭の中にあることを)
2017-01-02 00:53:36
もう、解散の危機かとヒヤヒヤしましたよー

登山は未経験なんですが、楽しそうに登山したり、ランしたりするのを楽しくみていたので解散したら、もう!ほんとに(>_<)
2017も全然「へっぽこ」ではないへっぽこを楽しみにしています!
返信する
頭の中にあることを 様。 (はるみん。)
2017-01-02 08:31:06
楽しみにして頂きありがとうございます。
そして心配をかけてしまい、ごめんなさい。

あの時は、本当に辞めたい一心でしたが、今は辞めなくて良かった。辞めてたら今どうしてたんだろう?!と。

山を知った事も嬉しいですが、へっぽこメンバーに出会えた事が何よりも嬉しい🍀

体力が追い付かないと嘆くより、努力しよう!!とやっと気がつきました(遅すぎ!!(笑))

頭の中にあることをさん!!
富山の地からへっぽこ3人もあなたを応援しています。

今年もへっぽこをよろしくお願いします☺
返信する