へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

愉快な仲間たち

2016年08月21日 | セレブ

こんばんは


今日は、職場の 不快な 愉快な仲間たちとのパーティーです

ちなみに今日もシングルと一緒(笑)



流しソーメンも2年目突入。


ホームセンターで購入した雨どいに踏み台、そして手動流水

この時代に こんな原始的な方法しか ないんでしょうかね(笑)





と思いきや モダンで芸術的なスイカ。


可愛いから 食べるのもったいない




今日は なんとなく へっぽこの話しが多かった

つまり、偏差値30レベル(笑)

はるみんの友達は へっぽこのブログを見て 元気を貰っているだとか ハイキングに興味を持ち始めたとか 色々と良い影響を受けている中、
今日のメンバーは “全く影響されないわー” “うっかり富士山行かなくてよかったー” と反へっぽこ主義の皆さんばかりでした(笑)

手強いな

昨年、立山山麓のジップラインに無理矢理 誘った時も コース間の移動が ヘトヘトだった…と随分くたびれていたくらいだからね

それが最初で最後、インドアを貫き通してらっしゃる




そして、シングルが今日10000歩数なら セレブは…



1600歩数です(笑)

さすがにマラソン大会も近づいてきてるから、焦ります

シングルには まだ大会日時や距離も知らせてないけど、朝ラン頑張っているようだね

9月になったら、合同練習しよーね!



最新の画像もっと見る