へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

走らなくても汗をかく

2016年08月26日 | シングル
飲み会とか夜予定あったりで朝ランできてないシングルです。

昨日も夜ウォーキングとランニングの間のようなものをしてやっとかっと10000歩


実は、昨日の夕方テレビを見ていたら


全盲だけど、フルマラソンにチャレンジする方が出ていました。

しかも御年68(確か)

私はというと

視力は良くない(笑)
よくないけど、見えてる(◡‿◡ฺ✿)

年齢も想像に任せますがこの男性の半分以下。

と影響を受けたわけでした(笑)

そういえば自分の誕生日に購入した体重計(・∀・)b
セレブが実年齢より若く言ってくれる(♡´艸`)
と絶賛してるあの体重計ですよ。

嬉嬉として乗ったら
まさかの実年齢より大分オーバー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

でも最近実年齢を下回ってます(・∀・)b
体重はあんまり落ちてないけども(=_=)


遅寝遅起から脱却したし
必然的にお酒もあんまり飲んでないし(多分)
食生活は相変わらずだけど、
この前した献血も健康そのもの₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

しいていえば、相変わらずヘモグロビンと赤血球が高い(笑)

あとはやっぱり精神力高めるしかないよねー(¯―¯٥)
走らない日も運動を…

今ここで

この姿勢で書いてます(笑)

もう死にそう(笑)

最新の画像もっと見る