へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

時期尚早

2016年05月30日 | セレブ
今月 あと200円でやり過ごさなければならない 使い込みセレブからの投稿です。

昨日、とあるお店での待ち時間。

色んな雑誌がたくさん置いてあったけど、迷わず手に取ったのはコレ。


Tarzan。羨ましい肉体美がたくさん うっとりします。

今年に入ってから、暇を見つけては ダンベル持ったりランニングしたりって運動しているし、筋トレ後は女性用のプロテインもたまに摂取、さらには『Six pack』という超スパルタアプリでクリスティアーノ・ロナウド並の腹筋を目指し…

かれこれ4ヶ月は経ちますが…肝心なとこは絞れず、女性として残したいところばかりが絞れてきます(笑) セクシーセレブリティのかけらもありません。

はるみんは、お尻に筋肉ついてきたね!と言ってくれるけど、明らかに腰回りの贅肉です(T_T)

それでも、これ以上贅肉がつくと 走れないしエヴェレストにも登れない気がしてくるので、運動は続けよう。


さて!話しは変わり、明日は仕事の都合で急きょ休みになり 元々休みのシングルと被った!
ロードバイク乗りたいやろうけど、これは山に行くしかないでしょー‼‼

イメージトレーニングでは、明日の山行も チョロい。妄想では、どの山行も楽にこなせてる。

4日前の鍬崎山は、距離5.5キロ 標高差1271mを撤退しましたね。
明日の目的地は、距離5キロ 標高差1493mです。




……でも、ヤル気だけはあります!はるみんが居なくて心細いけど、全力尽くします。

シングルが弟にメールしたところ 3秒で『時期尚早』と返事が来ました。

ナメられたもんですな。今のうち、明日の撤退ブログと得意の言い訳考えとかなくちゃね(笑)




最新の画像もっと見る