へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

短期目標

2017年01月23日 | セレブ

もう毎日毎日 寒くて寒くて…

それもだし、

もう毎日毎日 眠くて眠くて…



なんで こんなに眠たいんでしょう。

誰か私の飲み物に睡眠薬入れてない⁇

十分睡眠を取ってるのに、朝の出勤中から眠たくて 居眠り運転しそうです

そんな今日は朝から



こんなんとか、



こんなんとか、

合計3回の事故を目撃して すっかり目も覚めました



会社に着くとシングルが一日一万歩を挫折した話しで盛り上がり…



※1月17日は牛岳撤退

大丈夫だよ!

職種が一緒なのに、こんな酷い人もいるよ!

っと 気休めに励ましてみる


そーなんです、セレブは筋トレはしてるけど足は一つも動かしてない

でも 今興味のあることを 今楽しめばいいと思って、さっそく気になってるのがコレ↓



だいたい健康器具って3日坊主が多いよねー

我が家に ヨガマットもゴムチューブもあるけど、殆ど出番なし(笑)

昔ステッパーもあったけど、それは なんでだか継続することができて、かなりダイエット効果があった

今回は どーなるかなー(笑)

でも、今回は 3月末までに筋肉量を『少なめ』→『普通』に増やすって言う具体的な目標があるからね

そのために、今はわざとTANITA体組成計には乗ってない。

3月末の測定まで楽しみにしてるの

痩せマッチョになってますよーに









最新の画像もっと見る