へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

暇の極み

2016年12月01日 | セレブ
来年のマラソンは、能登和倉マラソンから始まり、神通川マラソン、魚津蜃気楼マラソン、黒部名水マラソンと予定しているセレブ

神通川マラソンと黒部名水マラソンは今日からエントリー開始

魚津と黒部は特に馴染みの地だから楽しみ



昨年は母親が黒部名水マラソンにボランティアスタッフとして出ていたので、今年は娘が出ると意気込みを報告したところ…


『えっ? 6月⁈ 来年の⁈⁈』



『まだまだ 先の話しじゃなーい』



『随分と気が早いわねー』



『あんたも、ひ・ま・ねぇ〜』




なるほどっ

今まで登山の検索や マラソンの検索、色んな人のブログも読んだりして なかなか多忙な充実した日々を送っていると思っていたし、気持ちは常に 前向き 前のめりで 意気込みだけは “神ってる” レベルだと思っていたけど、これは 客観的に見ると つまり “ひ ま” って言うことに、先ほど気付きました


なんだか一気に悲しくなってきました…。

確かに先の先まで調べれるって言うのは、暇人ならではですよねー

もう どう考えても あたしは カスの極みだわ





最新の画像もっと見る