へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

京都旅行

2016年09月27日 | はるみん
今年は毎年恒例の京都旅行。
メンバーの日程調整が難しく最近は日帰り旅行が恒例になっています。
はるみんが企画&ガイド役です。

今日のはるみん

今日のメンバー(Tさん・Sさん・Yさん・Nさん・はるみんの5人)

朝6時12分発の北陸新幹線。
9時8分京都駅着。

平等院


ランチ(竹邑庵太郎敦盛)

おやつ(ぎおん徳屋)

安井金比羅宮


建仁寺




はじめて建仁寺に行きましたが、見所満載でびっくり。500円の拝観料はお得!
最後に東本願寺により京都駅に戻ってきました。

富山駅 20時48分着。
今日は17000歩、歩きました。

最近、気持ちがブルーになることがあり、やや落ち込んでいましたが、楽しい旅行ができました。
今日のメンバーは本当にいつも私を助けてくださいます。今日の私がいます。(セレブとシングルと一緒)みんないつもありがとう。
さぁ〜明日はあの二人、どの山に出没することやら?


最新の画像もっと見る