へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

ストレスフルな時代に…

2017年04月20日 | シングル
ストレスフルな時代に生きてるへっぽこです👍

なんでも検索してみると

大人共通の悩みサラリーマンは辛いよ

よくストレス無さそうと言われますが
めっちゃあります

めっちゃあるけどストレスは解消するしかないんです

今朝は自転車でのんびり通勤🚴

田んぼはまだこれからだけど
青々とした麦畑

あっという間に金色になるんだけど、
1面広がる麦畑みてると癒される

少し横に目をやれば




梨の花が一面に広がる…

こんな朝の時間が贅沢だなーと感じるし
凄いストレス解消になる…

シングルは超音痴なので歌ったり絶対しないけど

何故か口癖が
はじめてのおつかい

これをひたすら口ずさみながら
自転車乗ったり
歩いたりしてます。

そして登山中はなぜかひたすら暴言はいてます(笑)

日頃のストレス全部口から出てる(笑)

そして何にも変え難い景色を眺めると




ストレスがなくなって
幸せだなぁーと思えることが多いです。

根っから単純でバカなので直ぐ忘れるというか(笑)

それでも仕事中はストレスの嵐

そんな時は

昼休憩終わりかけに
猛烈スクワット(笑)


汗と共に流れていきます。


あぁーなんて、単純な私


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事 (T)
2017-04-20 22:11:00
いっぱいいっぱい(泣)

今日、遮断機降りてる踏切に入って楽になりたい衝動にかられました⤵️

明日、明後日仕事つまってるのに休み😱
Tさんへ (シングル)
2017-04-21 07:26:49
仕事ストレスフルですかー?同じです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

仕事は好きで、みんなに否定されるけど天職じゃないかと(笑)

頭から湯気出てないかな?と思うことは最近良くあります(笑)