へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

はるみん、病んでますか?

2017年04月05日 | セレブ
セレブは元気にやっております

仲良しの山さん&浜さんのおかげで毎日ストレスフリーです

パラダイス生活とまで言ってしまうと、一応“仕事”なので そこまでの言葉は慎みますが、まぁそんな感じです(笑)



それよりも、こっちの支店では『はるみん、病んでる』と話題に(笑)

シングルが『松川べりの桜は三分咲きかな』とラインしてきた後に『明日の山行はお揃いの服にしたい。そして山行の後は3人でその桜を見に行きたい…』とはるみんから。

あのブログの後にそんなメールをよこしてきたもんだから…こっちでは『はるみん病みすぎやね、セレブロスで』と

ここだけの話し『桜見に行く暇あるなら、富山市体育館に筋トレに行きたいんだけどー笑』とインドア派の山さんに言ったら『頼むから、明日は桜見に行ってあげて!お願い!笑』と手を合わせられました

そうだね

明日ばかりは筋トレより3人での時間を楽しもう


ちなみにシングルの心配は誰一人してません

『心配せんでも、テキトーにこなしてるやろ』で話題は終了。

最新の画像もっと見る