ヌートリアと水鳥のハーモニー

私の散歩みち、ヌートリアや水鳥、野草花、自然の中での出会いを楽しむ。

散歩道に面白い物が

2007年10月08日 | その他
家の直ぐ近所に石のコレクションされているお家があります。
石といっても全て顔があります。
ちょうどご主人がいらっしゃったので写真を撮らせていただきました。




道路沿いに並んでいます


顔のある石がずらりと


玄関を覗いてみると



奥にもいっぱい顔が



鉢植えの周りにも


これは、我が家へおみやげに3個いただいて持ち帰ったものです。
近所の子供達は、こんな顔を作って欲しいと絵を描いて持って来るそうです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い (fky)
2007-10-08 20:54:43
現代版
500羅漢ということかな
感心するやら びっくりするやら
返信する
思い出した… (HARU)
2007-10-08 21:33:02
高校の文化祭で、学校の砂利に絵を描いて
顔にしたり、魚にしたりして売りました

オリジナルのイメージを損なわないようにするのが
肝心なんですよね~
返信する
現代版 (naruko)
2007-10-08 21:37:18
fkyさん

色んな楽しみ方がありますね。
見るたびに数が増えています。
返信する
オリジナル (naruko)
2007-10-08 21:45:55
HARUさん

私も中学の美術の時間、拾ってきた石にイメージした絵を描きました。
HARUさんは売ったのですか。
返信する
えへへ… (HARU)
2007-10-09 21:56:29
勝手にですが…

色画用紙を短冊に切って先生の似顔絵を描いたのも
意外と良く売れました(笑)
返信する
すごい (naruko)
2007-10-09 23:34:50
HARUさん

似顔絵描けるんだね。
返信する

コメントを投稿