ヌートリアと水鳥のハーモニー

私の散歩みち、ヌートリアや水鳥、野草花、自然の中での出会いを楽しむ。

釣り人がいる景色

2008年03月29日 | 風景
芦田川を歩いているとその景色に感動して惚れ惚れすることがあります。
今日は、この一年の散歩道から感動した景色です。


なんと言っても葦の茂る芦田川の景色がいい


芦田川大橋下で釣りする少年二人
釣りする人達の姿にも見とれる時があります


夕ぐれにお父さんの肩に手を掛けて釣りを見る子供
幼い頃の思い出が釣り好き少年になるのかな


一本足で並ぶマガモ


雲が美しい景色


ユリカモメと雲


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
景色に感動! (iris)
2008-03-29 13:29:16
5枚目が大好きと勝手に

ところで、1枚目の水面に見える「白いもの」はなに?
返信する
お気に入り (naruko)
2008-03-29 14:32:27
irisさん

雲とカメラマン好きな写真です

一枚目は12月の写真でユリカモメが沢山きています
返信する

コメントを投稿