ヌートリアと水鳥のハーモニー

私の散歩みち、ヌートリアや水鳥、野草花、自然の中での出会いを楽しむ。

はみだしガーちゃん

2007年10月09日 | マガモ
芦田川に棲んでるマガモで相棒を亡くしたカモさん 後から4羽組みに加わりましたが、ひとり何思うのか 行動をみると一緒にいても、まだ馴染むことが出来ない様にみえます。 カモの心中は・・・


1羽だけ水に浮かんで



1羽だけうずくまって寝ている



仲間の所へ向かっている



ちょっと背伸びしていると (GIFアニメ まがも)



俺をおいて何処行くの



ひとりだけには、しないでくれ
後を追って飛び立って行きました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目立つ? (fky)
2007-10-10 11:39:34
人にも色々
鳥にもいろいろ

目立ちたがりや
それとも愚図
鳥並にできないの?
訓練中
のみ込みの早い 遅い
要領の・・・
個人 でない 個鳥差かな
返信する
個鳥差 (naruko)
2007-10-10 12:10:04
fkyさん

鳥並にできない(笑)
人間界とダブって見えるときがあります。
人にも色々ですね。
返信する

コメントを投稿