成田艦艇団 (艦艇画像&成田空港飛来機)

艦艇画像紹介(艦友からの画像をメインに)と成田飛来機材画像紹介
画像がメインですので記事の説明は省略します。

「暇人雑記」

2008-02-19 21:58:08 | つれづれ日記
 今日は朝のニュースを見てビックリしております。
 護衛艦「あたご」が野島崎沖で漁船に衝突して、漁師2名行方不明の事故を起こして残念な事故が起きてしまいました。
 なんであの最新鋭艦がとのおもいがしてなりません、一刻の早く行方不明の方が見つかることを祈っております。

 さて今日は以前に「ハクビシン」さんから書き込みをいただいた、耕洋丸を11日に横浜の寄ったとき大桟橋に停泊している「耕洋丸」を撮ってまいりました。
 この手の船は小生はトント疎くよく判らないのが現状です、ブリッジの上に横幕で独立行政法人水産大学船と書かれていましたので、どうも水産大学の漁業実習船だそうですネ。
 

水産大学漁業実習船「耕洋丸」
 この耕洋丸の横浜への入・出港小生風景は「三毛猫店長の公私混同日記」の2月9日・18日をご覧頂ければとおもいます。
 「三毛猫店長の公私混同日記」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリです・・・ (しのびぐま)
2008-02-20 21:22:58
昨日はこのニュースで持ちきりでしたね。。
大好きな護衛艦が「悪玉」になっているのが辛いです。。。

一日も早い原因究明を望みます。。
返信する
しのびぐまさんへ (成田艦艇団)
2008-02-20 21:50:58
コメントありがとうございます。
今日は会社で非難を浴びておりました、暇人小生石破さんではありませ~ん。
 本当になんで、何時もあんなに見張員がいるのにと怒りが湧いてきましたね。
あってはいけない事が起きて残念で堪りません。
返信する

コメントを投稿

つれづれ日記」カテゴリの最新記事