成田艦艇団 (艦艇画像&成田空港飛来機)

艦艇画像紹介(艦友からの画像をメインに)と成田飛来機材画像紹介
画像がメインですので記事の説明は省略します。

「さくらの山・さくらの丘」ー飛行機の見える丘ー

2008-09-27 22:35:23 | 艦艇写真
 随分前に「さくらの山」で取った画像ですが。

 白のメヒコ

ZN774AM B777-200ER

ニュージーランド航空

ZK-DKF B777-200ER

チャイナエアライン

B-18210 B747

ビズ ガルフ

N-688TY

<暇人雑記>
 昨日、1日に出撃を予定して半休申請し承認頂きましたが、夕方にはどうも仕事の予定表から判断して休めそうも無くなりそうです。
 それではGWの方に変更してなんて考え、さていつ出港するのでしょうか。
 4日に出港する、カナダ海軍艦艇が5日に韓国になんてありますが、これからするとやはりGWは2日ではなさそうですね、暇人小生なんとか都合が付けば写撃行に出撃したいので何方か詳細おしえてくださいませんかね。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「世界の艦船 11月号発売中」 | トップ | 「さくらの山さくらの丘」ー... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10月1日 都民の日 (ハクビシン 出勤途中)
2008-09-28 12:18:14
 成田のおやっさん
 午前半休なんでしょか(笑) う゛ぇ公園からでしょかね。
週末の台風いかんによっていろいろありそうですね。ロシア
も来るみたいですよ(笑)
返信する
ご無沙汰で~す (いそっこ)
2008-09-28 19:45:19
でもブログは毎晩拝見してます。GWはまだお目にかかってないので撮りたいと4日の軍港めぐりは予約したのですがその前に出港ですか?情報お待ちしておりま~す!
返信する
ハクビシンさんへ (成田艦艇団)
2008-09-28 20:12:49
コメントありがとうございます。
1日は半休申請して許可がおりていますが、どうも他からの仕事に流れで行けそうもありません。
「写撃手」さん「米穀販売業者」さんは行けるようです。
1日まるまる休めれば、横浜に転戦してブルーインパルスも見るものいいのではなんて、でも休めそうも無いので夢に中で~す。
返信する
いそっこさんへ (成田艦艇団)
2008-09-28 20:22:39
4日の軍港クルーズですが、GWが出港したのでの再開のはずです、GWは2日か3日には出てゆくのではないかと思っているのですが、
(確実ではなく推理ですので、すいません。)
4日はヴェルニー公園からカナダ艦艇を写撃する予定です、お会いできればいいですね。
返信する
明日は、首だけ出して、木の香りをかぎに(笑)でしょうか?? (ハクビシン 勤務中)
2008-09-28 20:54:13
それは、残念ですが、そう悲観したことでもないでしょう。
2010年か2011年にカナダ海軍創設100年だっけ
あるいは110年だっけ(笑)の国際観艦式が盛大に
行われる模様でその前後にPRかお礼の来日が確実
しされているので、ハリフォックス級やおなじみプロテクター
補給艦に遠路撮影条件の悪い横須賀詣でのパワー
をいれることもないでしょうや。
返信する

コメントを投稿

艦艇写真」カテゴリの最新記事