成田艦艇団 (艦艇画像&成田空港飛来機)

艦艇画像紹介(艦友からの画像をメインに)と成田飛来機材画像紹介
画像がメインですので記事の説明は省略します。

写撃手320さんからの横田報告

2009-08-31 21:23:46 | 「写撃手320」さんのレポート
今日も「写撃手320」さんの横田詣でのパートⅡを紹介させていただきますか。
<写撃手320さんから>

7.23 横田 Part-2
 まずは、F2Aじゃなく、複座なのでF2Bですね。オイラいい加減な人生を歩ん
で来たので、書く文章も毎度間違いだらけですので適当に読み替えてください。
 ともかくF2Bの迫力の機動飛行に大拍手です。
 スズメ蜂のお尻の穴の中にちょっぴり赤く見えますが、どーですか?
026は百里の救難U-125Aですが、もう26機も配備されているんですね、
 空自の救難青へりはシリアルが、18-4551 でしたので、調べたら1号機でした。
 Sh-60Jと思えば、よく見れば、60K、どーりで細部に違いがあるんですよね。
 ちなみに、厚木のVX-51の所属機でした。











コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写撃手320さんからの横田報告 | トップ | ドック型輸送揚陸艦「デンヴ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコエッグ発売 10年買っています(笑) (ハクビ)
2009-09-01 08:49:42
 フルタ製菓からチョコエッグが発売されてから10年を記念して、日本の動物10年特別編が昨日台風の中、発売されました。値段は、150円と10年前と変わりません。
 当時、チョコエッグサイトが花盛りでいろいろな掲示板に書き込みさせてもらいましたし、お目当てのものと交換して貰いました。
 その後にシリーズ化し、フルタ製菓と原型制作の海洋堂との仲違いで、別の道を進んだのは食玩マニアならご承知のとこですねぇ。
 今回は、松村しのぶ師匠原型のものを海洋堂マークをチョコエッグマークになおしたリバイバルものです。
 120個購入しましたが、シークレットのツチノコ3種類は、勿論出ませんでした。それよりもカブトムシが1個しかゲット出来ずに慌てています。
 食品玩具もやれ戦車だヒコーキだ鉄道だ船だと欲望の度合いが強いマニアおやぢ相手に変化したので、初心にかえって動物フィギュア発売がいいですね。
 大学等研究機関の研究者の机や動物園のキーパーの控え室の窓に飾られる事が、復活するくらい生物フィギュアが
隆盛になることを願いますねぇ。
 後残っている日本の動物 浜で、卵は生まないけど回遊してくるオサガメ フランス人の暇人が発見した古代からの生き残りのガロア虫 シロアリみたいだけどなぁ(笑) ハクビと同じ嫌われ者! ジャワマングース が個人的にフィギュアとなると欲しいけど

 諸事情で、JR号のみの撮影しか時間が撮れないので、
誇大米業者みたいに買い物でストレス発散となりますか、

 快晴の川崎港でのエルキャックとくにさきのコラボ見たかったな(笑)
返信する

コメントを投稿

「写撃手320」さんのレポート」カテゴリの最新記事