成田艦艇団 (艦艇画像&成田空港飛来機)

艦艇画像紹介(艦友からの画像をメインに)と成田飛来機材画像紹介
画像がメインですので記事の説明は省略します。

成田空港

2009-08-19 22:26:46 | 成田空港
夏休みの真っ盛りの15日、久しぶりに空港ターミナル展望デッキに行ってまいりました。
 休みで皆さんが見学に来ていてカメラのレンズ穴は既に占領されていて、やっと端に方から撮ってまいりましたが、この日はめぼしい戦果はありませんでした。
 ウラジオが降りてきましたが、これもツポレフではなくエアバス320では今一ですね。


2009-08-15 VP-BEQ A-320


2009-08-15 VP-BEQ A-320

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーフェスタの落穂拾い | トップ | 成田空港 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソクシラベ)
2009-08-20 10:26:03
お邪魔します。
まだ、残暑が厳しいようですが、いかがお過ごしでしょうか。
特に外でする仕事は大変ですね。
よろしかったら、私のブログに遊びに来てください。
時事ネタのほか、住宅や測量、地質調査などの話題を扱っています。
返信する

コメントを投稿

成田空港」カテゴリの最新記事