成田艦艇団 (艦艇画像&成田空港飛来機)

艦艇画像紹介(艦友からの画像をメインに)と成田飛来機材画像紹介
画像がメインですので記事の説明は省略します。

写撃手320さんからの百里報告

2011-02-28 07:09:00 | 「写撃手320」さんのレポート
 23日百里の同時攻撃された写撃手320さんから、午後の降りの報告がまいりましたのでご紹介させていただきます。


<写撃手320さんから>

2・23 百里へコブラ狩り

団長が午前の降りを紹介されたので、オイラは午後の降りをお目にかけます。
順光で撮るべく西側に移動しましたので、機体の左側が撮れます。
午後は、068、086、088、090 の4機で、離陸して35分程度で戻ってきました。
午前の912と081はお休み、したがって、計6機が確認できました。
RWは03R自衛隊用なのでチト遠いので残念。また、背中も撮っていないので、再攻撃したいと思っていますが……どうでしょうか?
オイラは088の青系が好みかな。フランカーを模しているようですね。








コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界艦船 4月号発売中 | トップ | 写撃手320さんからの百里... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写撃手320さんへ (団長)
2011-02-28 09:44:33
今週は3、4日が天気がよさそうですね、
3日は地元学校の件やめて、4日しかないようですね。
返信する
業務連絡 (写撃手320)
2011-02-28 20:04:03
4日は金曜日なので、飛ばない確立が高いのですが……。
ニューイヤーの噴火でコブラくんは少し居座るとの情報もあるのですが、
なので、第2週の方が良いのでは?
その頃になれば、太平洋高気圧が勢力を増し、23上がりが期待されるのでは?
それと、出撃の間隔が短いと、カミさんの雷が懸念され、恐ろしいのです
ともかく、桜咲くときは確定ですが、その前に一度出撃したいと思いますので、引き続き情報収集のほどよろしくお願いいたします。
返信する
写撃手320さんへ (団長)
2011-02-28 21:41:12
2日天気が回復したら出撃してきますので。
返信する

コメントを投稿

「写撃手320」さんのレポート」カテゴリの最新記事