成田艦艇団 (艦艇画像&成田空港飛来機)

艦艇画像紹介(艦友からの画像をメインに)と成田飛来機材画像紹介
画像がメインですので記事の説明は省略します。

アフターバーナー

2014-10-17 22:47:37 | つれづれ日記
15日の統合訓練の機動飛行では生憎の雨空で、

15に少しくらいピンがあっていなくてもアフターバーナーは格好よかったですね~。
























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百里に | トップ | 17日の統一訓練 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AKBよりAFB? (写撃手320)
2014-10-18 08:13:19
ヒコーキ野郎はAKBより、やはりAFBですよね。
チ~ト暗いのが残念ですが、お天気のせい?
カメラのせい?
でもその迫力が伝わり、ラッキーマウスなんてんね。
15日、東京は1日中、雨雲が低くたれこめ、時折小雨だったんですが、百里はとりあえず降らなくて良かったですよね。
昨日(17日)は大変お世話になり、有難うございました。
それにしても、度重なる成田出撃、体力がありますね。
オイラは気力があっても財力がありません。
そう、記憶力も低下して困ってま~す。
返信する
Unknown (写撃手320さんへ)
2014-10-18 08:37:25
この15日は撮っている時にはタオルで雨粒を拭き拭き撮っていましたからね~、
この機動飛行を撮ったら即帰りましたが、茨城空港前に来た時には雨が本降り状態でしたよ、
まあ天気予報も曇り雨で降水確率の60%位でした、東京千葉は午前中から雨が降っていたそうですね~。
返信する

コメントを投稿

つれづれ日記」カテゴリの最新記事