成田艦艇団 (艦艇画像&成田空港飛来機)

艦艇画像紹介(艦友からの画像をメインに)と成田飛来機材画像紹介
画像がメインですので記事の説明は省略します。

百里に

2014-10-15 20:37:54 | つれづれ日記
今日は百里で航空観閲式の統一訓練Ⅱが開催されるので出撃をしてまいりました.......

天気がイマイチでして訓練飛行が終わったら丁度雨が降ってきましたね。

今日の最後のT4による60周年記念飛行

でも曇天の空では絵になりませんね~。


2014-10-15

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千代田工廠さんからの巡護九号 | トップ | アフターバーナー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阿蘭陀通詞について (ハクビ)
2014-10-18 00:01:41
 この講演会もなかなかのものですが、暇と金のある
御仁のようには、行きませんので、断念です(残念

  
返信する
下記 成蹊大学講座 (ハクビ)
2014-10-18 00:03:18
http://www.seikei.ac.jp/university/kouza/koukaikouza/kouza.htm
 
 行きたいといこですが、
返信する
Unknown (ハクビさんへ)
2014-10-18 02:03:23
団長達の事ではないですよね~、
当方暇があってもお足の都合つきません、
生活困窮者になってしまいました、お船をおってもお昼はコンビニおにぎり2個とさみしいかぎりです。
これからは皆さんにたかりによって生きてゆくつもりですのでお会いした折にはお恵みを。
返信する

コメントを投稿

つれづれ日記」カテゴリの最新記事