成田艦艇団 (艦艇画像&成田空港飛来機)

艦艇画像紹介(艦友からの画像をメインに)と成田飛来機材画像紹介
画像がメインですので記事の説明は省略します。

「成田空港」

2008-03-23 21:40:13 | 成田空港
 3月20日(木)は朝から生憎の雨でしたね、暇人小生朝早くから横須賀に出撃する予定でした、と言うのは揚陸艦「エセックス」が浦賀水道を07:00に入り09:00に出て行く書き込みをいただいていました。
 ところがこの日の降水確率70%で~す。
 出撃するか、どうするか悩みましたが、断念する事にしました。
 それでも、朝04:30起床し雨音を聞きましたが、どうも雨は止みそうありませんので再度出撃を断念するしだいです。
 
 午後地元の成田空港のスケジュールを見ていたら、イランのショートが出ていましたので、これだけでもと34Lエンドに行きましたら、この雨の中10台くらいの車がいましたネ。

 雨の中車の窓からイラン航空SPを撮りましたが、余りにも雨が凄くなってきましたので早々に撤収したしだいです。

2008-03-20 EP-IAB B747SP-86

 ついでに、ユナイテッド航空のスターアライアンス

2008-03-20 N218UA B77-222/ER
 
 ところがこの日、暇人小生がビックリする様な出撃をしたキチガイがいたんですネ、翌日その方から詳細報告がありました。

 その内容は明日にでも紹介したいとおもいます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「空母キティ・ホーク」出港... | トップ | 強襲揚陸艦「エセックス」の... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイラのことかな? (写撃手320)
2008-03-23 23:16:18
びっくりするような出撃をしたキ××イとは、オイラのことかな?
でも、団長だって34Lエンドに行っているんですから、同類だとは思いますがねぇ!
「虎穴に入らずんば虎児を得ず」じゃありませんが、多少の悪天候なんかにめげちゃ獲物は撮れませんからねっ!
なお、昨日(22日)1041に我が家の上空をEA6Bが2機編隊で南に飛んで行きました。色付きかどうかの確認は出来ませんでしたが、増槽を4本抱いているようでした。


返信する

コメントを投稿

成田空港」カテゴリの最新記事