成田艦艇団 (艦艇画像&成田空港飛来機)

艦艇画像紹介(艦友からの画像をメインに)と成田飛来機材画像紹介
画像がメインですので記事の説明は省略します。

写撃手320さんからの厚木報告

2010-07-11 05:48:04 | 「写撃手320」さんのレポート
 昨日はこのところの雨の多い中ではいい天候でしたね、団長も「さくらの山」の展開しておりました、こちらの方は後日紹介させtいただきます。

 厚木に展開していた写撃手320さんから厚木での戦果報告がありましたのでご紹介させていただきますね。

<写撃手320さんから>

 昨日(10日)、E-dayの事前訓練をすべく厚木に展開しました。
とゆーのも、GWの艦載機を厚木に降ろすようだとの情報があったので期待して出撃した
のですが……
でも期待したNF戦闘機群は降りてきませんでした。
パスファインダーNF20と21だけだったのですが、でも、0937にUS-2の3号機
がLD、さらに1105にはNFが単機お戻りかと思ったら、これがなんとVMFA-94
の00番と嬉しい誤算だったのです。
さらにこの00は昼すぎに上がったのですが、ほどなくしてLDしたで2度撮るチャンスに
恵まれました。
本日は北側だけに居たので、離陸は撮っていません。
したがって、VP-9のP3Cは嘉手納へのお戻りを後からその姿を眺めただけとなってい
ます。
1316にはC9BのLDも写撃しました。
待っている時間が長かったのですが、まあDTの00が撮れたのでまずまずの満足です。
















コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹橋下にて 7月8日 | トップ | ホワイトバード »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訂正のお詫び (写撃手320)
2010-07-11 19:26:11
うわ~っ!
また間違えてしまいました。
VMFA-94なんていい加減なこと書いてしまいましたが、正しくはVMFAAW)224です。胴体にしかと書いてありますね!
「入力内容を確認してください」なんて毎回表示されるんで、いつもそんなことは無視しているので、こんなことになってしまうんですね!お恥ずかしい限りの人生です。
返信する
かっこ悪い! (写撃手320)
2010-07-11 19:36:12
こんどは( が抜けちゃいまいた。
これがほんとのかっこ悪い!
VMFA(AW)242なんですよ。
そそっかしいのか、正真正銘のおバカさんなのか自分でも判りましぇ~ん!
返信する
写撃手320さんへ (団長)
2010-07-11 23:03:56
訂正ありがとうございます。
ところで15日は行きますのでよろしくネ。
返信する

コメントを投稿

「写撃手320」さんのレポート」カテゴリの最新記事