成田艦艇団 (艦艇画像&成田空港飛来機)

艦艇画像紹介(艦友からの画像をメインに)と成田飛来機材画像紹介
画像がメインですので記事の説明は省略します。

香港航空

2021-02-19 06:59:01 | 成田空港
2021-02-07 B-LNM  A-330-343
2021-02-07 B-LNM  A-330-343
2021-02-07 B-LNM  A-330-343
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深圳航空 | トップ |  巡視船「さど」晴海出港 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
22日は、DS (ハクビ)
2021-02-20 16:55:23
 今日は、お疲れさまでした。
公園で待つ事すぐに当該艇は10時
に戻ってきました。早くて助かりま
した。
 磯子に砕氷型バルカーの戻りを撮影
と計画も試験の遅れて日没過ぎ変更な
ので、海釣り行きは、断念しました。
 22日は、キャットの日とかだそうで
すが、悪事腹のキャットのランチの上前
をはねる(wのに立派に船に名前を頂く
のはビックリ敬服しました。
 なんでも、都民の水瓶、奥多摩の小河
内ダムの水質観測船の平成11年竣工のリ
プレイスだとか。京葉線車窓から進水し
たばかりのおニューの彼女を拝見撮影で
帰路に着きました。22日は、大黒ふ頭に
夕方から出かけてきますので、しらせは
お任せします。みかづき来訪もあるとか
ないとか大桟橋で待つもAIS表記しな
いよ。
返信する
ハクビさんへ (団長)
2021-02-20 21:38:49
今日はお疲れさまでした、
午後の用がなければお付き合いしたかったのですが、
やはり帰りは渋滞にはまりましたが、何とか間に合いました。
またよろしくお願いいたしますネ。
返信する

コメントを投稿

成田空港」カテゴリの最新記事