花田凌鑑

火気利用生産公社新館

ある有名人のブログについて

2009-08-30 09:56:58 | ゆんゆん
危機を乗り切るための予言と超予測 井村宏次・著

この1週間はなんだかんだ更新ができなかった分、もう一つ前から気になっていた事があるので書きたいと思います。


事例

北京オリンピック編

マラソン野口みずきを激励→故障で北京欠場。
壮行会に参加予定が行けず、観戦もできなかった柔道上野雅恵選手→金メダル獲得。
フェンシング太田に元気わけあたえに行きたい→決勝で破れ金逃がす。
200mバタフライ決勝を観戦→中西5位に涙の敗退。
男子体操個人観戦中→内村あん馬で落下、富田吊り輪で落下。
柔道会場に移動後→内村奇跡の逆転銀メダル。
柔道開始時間に無事間に合イ、試合前日ブログ上に名前を載せられた鈴木桂治、北京にてあえなく一本負けで初戦敗退。
敗者復活なるも、一回戦試合開始早々一本負け。同日女子柔道中澤さえも初戦敗退。
友人と日本-キューバ戦を観戦。星野JAPAN大事な初戦を落とす。
前日に先発投手ダルビッシュに元気を分け与えていたことをブログ掲載で発覚。
星野JAPAN韓国戦を観戦。同点の終盤アンラッキーなヒット、エラーが続き敗れる。


競馬編

競馬予想38連敗
本命にあげた馬が三回も骨折
超大本命でも選ぶと惨敗
武豊をはじめ数々の騎手に自分が騎乗する馬は「本命にしないでくれ」といわれる
二十連敗したときは新聞にまで報じられる
『スーパー競馬』のレギュラーになってわずか3ヶ月後に番組終了。『スーパー競馬』20年の歴史を閉じる
「ウオッカ以外の全馬の名前をデスノートに書いときます」→馬インフルエンザ蔓延。中央競馬中止。ついでにウオッカも故障
カワカミプリンセス秋華賞のプレゼンター→次走エリザベス女王杯1位入線降着→Vマイル惨敗→骨折長期休養
2007年7月1日放送の『ジャンクSPORTS』に出演した際、武幸四郎騎手から「もうカンベンしてください」
と懇願され「名前いっぱい書いてやりますから!」と逆切れ。
2ヶ月後の9月9日、武幸四郎は札幌の利尻特別で落馬。検査の結果、全身打撲、左肺挫傷、左肋骨骨折の重傷と判明
競馬ノートを付けており「デスノート」とスタッフに呼ばれていた

◇「xx編」

☆世界中でほぼ敵なし状態であったxxとつき合うも直後アテネオリンピック四回戦敗退
☆初観戦に訪れた05年1月の嘉納杯で右大胸筋断裂の大けが
☆入籍するもオリンピック代表からも外れ引退となる
☆帝国ホテルで結婚披露宴を行うとの発表。→帝国ホテルで火災発生、2階部分が延焼。


◇(TV・スポーツ界・芸能界編)

☆ドリームキャストのキャンペーンガール→他機種に惨敗
☆細木数子「あんたは他人の運気を吸い取る女だから気をつけなさい」→細木も全番組降板
☆にわか阪神ファン発言→マジック点灯と好調だった阪神が、2勝8敗と大ブレーキ
☆03年、アサヒビールキャンペーンガール→06年上半期の売上高で6年ぶりにキリンに首位の座を奪われる
☆05年、厚生労働省の広告に起用される→06年以降、厚労相「女性は産む機械」発言問題、年金問題、使途不明金問題、薬害肝炎問題とC型肝炎感染者名簿隠し問題などで壮絶な大炎上
☆05-07年、消費者金融のディックのCMキャラ→07年、有人店舗の8割にあたる270店舗を閉鎖、無人店舗も削減と発表
☆K-1グランプリ 応援してた選手が全員敗退
☆マックの宣伝イベント に出る→寄生虫発生
☆デスブログに「うまい棒」の話題→うまい棒工場延焼
☆「大っ嫌い!」と公言していたヒョードルは、連勝続き
☆甲子園 「決勝では常葉菊川を応援します」 → 大阪桐蔭17-0常葉菊川
☆夫妻をテーマに書いたミスチルの新曲→売れずに惨敗
☆明星食品のCM→カップ焼きそばに虫混入、更にパラジクロロベンゼンが検出
☆中国株が上り調子と発言→中国バブル崩壊
☆鳥人間コンテスト司会者→会場のスタート台撤去作業で突風事故
☆韓国旅行→韓国のウォンが下落
☆サイゼリアのたらことピザを食べた写真を載せる→サイゼリヤのピザから微量メラミン
☆イギリスへ渡る→エリザベス女王66億損失
☆ピーター・アーツを優勝予想し応援する→バダ・ハリに2RKO負け
☆若槻が自分のblogに飲み会で泥酔した写メをup→2~3日後にそのblog(当時人気No1だった)が突然終了!
☆若槻千夏は大親友→引退騒動・芸能活動休業の後、激やせ
☆マイケル・ジャクソンのロンドン公演についてブログに書き込む→ロンドン公演延期の後、マイケル死亡
new!
☆08年5月のblogで「夢は?」の問に「ノリピー」と答える→酒井法子は直後の08年夏に覚醒剤使用開始、1年3カ月後、覚醒剤取締法違反で逮捕



こじつけ過ぎる面も多々あるような気がしますが、競馬に関してはリアルタイムでその状況を見ることが出来たのである意味神がかっているなぁと思っていました。

当ブログ的には危機を事前に察知する事に関して参考になるかもしれません。

こういったことをデスブログだ、サゲマンだと、おもしろがったりして楽しんでいる人や、必要以上に怖がっている人がいますが、どうなんでしょうね。

結局そういった人が一番不幸という枠組みに囚われているような気がしてなりません。

こういったことはマイナスにはなりますが、プラスにはなることはないでしょう。

怪奇現象スポットや心霊スポットをよく行く人や、破滅やら地球滅亡のことばかりな人も同じです。

幸せのリアリティーみたいなものが削がれていき、いろんな意味で近寄りがたい人になっていくでしょう。

当ブログも危機を事前に察知する能力を養うという過程の中で、そのような面が派生してくる可能性もなきにしもあらずです。

現実がどうしてもバラ色の世界だけではない面がある限り、そうなってしまうのかどうかわかりませんが、そのような事が極力起こらないよう、十二分に注意していきたいと思います。

パッとみて、サッとおさらば
あとは必要以上に考えない


聖ヒルデガルドの医学と自然学

自分は政治的にはどういう立ち位置なのかわからない人へ

2009-08-30 08:15:58 | ゆんゆん
危機を乗り切るための予言と超予測 井村宏次・著

台風が接近しているようですので注意しましょう。


選挙の投票日だ。

自分も含めて投票態度を決めかねている人も依然として多く事態は流動的だ・・・と思う。

表題の件で、

それを調べることのできるサイトを見つけた

やってみたが、
ほぼ真ん中で若干左上だった。

それがわかったところで、じゃあ、そのとおりにそれに該当する候補者や党に入れようか?どうか?

世界支配を目論む悪の秘密結社みたいなのが、いたいけな庶民どもを十二分に洗脳したらどうなるか?というものを見せられているような感じだ。

人間が考えることなんてろくなことないということが最新の神経細胞学や生物化学などの面からも明らかになりつつある今、こういったおばかすぎる政りごとをやっていることが利にかなっているようですばらしくてたまらないのだが、
注文があるとすれば、突然やってくる災害や危機に対しては瞬時に対処する仕組みだけは作っておいてほしい。

あとはもうどんどんおばかでいてください。おばか万歳!


聖ヒルデガルドの医学と自然学







後手後手なおさらいなど

2009-08-23 11:40:22 | ゆんゆん
危機を乗り切るための予言と超予測 井村宏次・著

昨日はきわどそうなことを書こうと思ったのですけど、実際書いてみるとそうでもない感じになってしまうのは、やはり自重作用が無意識に働いたのでしょうか。

22日の画像というのがてっきり写メしてたと思ってたらなくて、もし起きたらわざわざ撮りにいかなきゃだとか、次の日撮りにいくとしたら撤去されてる可能性が高いとか思ってちょっとめんどくさいなぁと思ってたのでなにも起こらなくてよかった。

今日明日説は果たして・・・
研究者さんのサイトももっともらしい感じになってますが、天体の動きののように計算できるものではないですからねえ。
みものです。

7日に書いたことで
これも今年初め頃書いた蝶の語源はサンスクリットで揺れるでしたね。
11日にインドでも大地震がありました。
Magnitude 7.6 - ANDAMAN ISLANDS, INDIA REGION
2009 August 10 19:55:39




聖ヒルデガルドの医学と自然学

23-24日に地震と海外の研究者、原発・潜水艦など雑記

2009-08-22 18:16:00 | その他
危機を乗り切るための予言と超予測 井村宏次・著


久しぶりに余裕があるのでたくさん書いてみようと思うのだが、
最近どうも更新すると消えちゃうので、作成時間が長くて消えるのか、きわどい事を書いてNGワードかなにかに引っ掛かって消えるのか?
検証すべく長い時間をかけてきわどそうな事を書いてみようと思います。

e-piscoさんによると首都圏大地震の予測期間に入ったようです。
9月下旬までが期間だそうです。


海外の研究者が皆既日食から1月後ぐらいに大地震が来るんじゃないの?
みたいなことをいっているようです。



駿河湾の地震のときに、またやってるよと思ったニュース。


地震:浜岡原発が停止 放射能漏れなし
 震源から約40キロの中部電力浜岡原発(静岡県御前崎市)では11日、運転中だった4、5号機が自動停止した。経済産業省原子力安全・保安院や中電によると、放射能漏れや火災は起きていないという。


そして先日

浜岡原発:5号機排ガスに微量の放射性物質
 中部電力は20日、静岡県御前崎市の浜岡原発5号機の排気筒から、ごく微量の放射性物質を含む排ガスが放出されたと発表した。推計される放出量は国の保安規定値の約2万分の1で人体への影響はないという。


ないという=のちにあるみたいな話しばかりでいやな表現ですね。


東京新聞平成20年10月4日付朝刊1面

■因果関係 厚労省、認める方針

 全国の原子力発電所や使用済み核燃料再処理工場で被ばくし、三年半前に悪性リンパ腫で亡くなった沖縄県うるま市の喜友名(きゆな)正さん=当時(53)=について、厚生労働省の検討会は三日、放射線業務の因果関係を認める方針を固めた。

 今後、検討会がまとめる報告書を踏まえ、大阪労働局が労災認定を決める。原発労働者の認定は初めて。



周辺地域の住民の保障とかはどうなるのでしょうか?



原発の周辺で小児白血病の多発を立証  (ドイツ環境省報告)

ドイツ政府の研究により、原発の立地周辺で5歳以下の子どもが白血病にかかるリスクは、原発と居住地の距離が近いほど増加することがはじめて科学的に立証された。約23年間にわたり、ドイツ国内の16ヶ所の原子力発電所周辺に住む子どもたちを対象に発症した小児がんと小児白血病について、原発サイトから子どもの居住地までの距離と疾病発症の相関関係が調査された。原発から5km以内で、全小児がん、小児白血病とも他の地域と比べて高い発症率を示している。合計6327例のうち、全小児がんの発症数が77例、発症率は1.61倍、小児白血病は発症数が37例、発症率は2.19倍となり、これらは有意な結果で、統計的に高い発症率であることが明らかになった。


日本における原発の父は、関東大震災において「朝鮮人暴動の噂」を流布させ、アメリカ政府の公式文書により、CIAの代理人であったことが確認されたコドネーム・ポダムさんですね。
彼の政治的野心を達成するために、海外から原発誘致ー原発利権がもたらされて現在にいたるわけです。
ウォルトディズニーのキャラなどを使い、安全だとするプロパガンダも行われました。

舞浜の施設で喜んでいる人たちは、ミッキーが原発大好き!ハハッ!な事を知ってるのかな?
ミッキーが好きだから私も好き!なんだろうな・・・

もともと原発施設というのは英米のものであるから、ろくな耐震性など想定にあるはずもなく、古い原発施設ほど危険性が指摘されるなか、中越地震などで耐震性が改善されているようにも思いますが、想定内の揺れにおいてもいろんな箇所がこわれているようで、当然、想定以上の揺れが瞬間にもあった場合はアウトです。


次、

常々浮かんでくるイメージの中に東南というか、南アジアに戦火のようなものがあります。

かまってちゃん半島情勢よりもこっちがやばい気がしています。

東南アジア各国、潜水艦競争激化 中国へ警戒感も

南アジアで火種になるとしたら南沙諸島をめぐる領有権の争いです。
油田があるとかでまあ、よくあるパターンですが、この飛ばし記事的なもので気になったのは台湾の潜水艦事情についてはスルーされていますね。

各当事国が増強を進めている中、台湾は増強してないんですかね?専門家さんたち?
台湾の潜水艦は?どうなの?どうなのよ?

パワーバランス的にも台湾が少ないような気がしますが・・・
米軍の主な戦力が南に下がってきているのはそういうことなんだろうな・・・


聖ヒルデガルドの医学と自然学

で、本の感想というかなんというか

2009-08-18 00:06:09 | その他
危機を乗り切るための予言と超予測 井村宏次・著

ここ数年間は特にそうなのですが、この情報にどのぐらいの諜報的要素がふくまれているか?
というようなことをよく考えるようになっている。

ひとつの出来事
とある研究成果
ある現象
など

そういったものに乗っかって、諜報的要素を入れ込む・・・心理的な影響を与えようとする・・・操作しようと目論む。


しかし、
意図的なものというのは見破られやすいものだと思う。

ああだめだ眠い。

つづく?



聖ヒルデガルドの医学と自然学

早出しじゃんけん?

2009-08-14 01:00:17 | 
危機を乗り切るための予言と超予測 井村宏次・著

伊豆諸島八丈島で震度5弱がきましたね。
ブライアンズさんの夢があってからの最大の揺れでしたね。

ブライアンズさん自身は別の地震を挙げているが、規模が小さすぎる。

今回の地震は、その間で規模が最大だ。しかし、恐怖を感じた人は多くいただろうが、被害らしい被害はない。

3年以上も時間が経過している→3年以上も前から夢にでてくるぐらいだから、かなり大きなインパクトのある出来事のような気がする。

伊豆諸島とあるだけだから、地震ではないかもしれないが、アメリカ人の頭の中で伊豆諸島と浮かぶ現象が興味深い。



聖ヒルデガルドの医学と自然学

台風に乗ってインフルが襲来?

2009-08-12 23:55:44 | ゆんゆん
危機を乗り切るための予言と超予測 井村宏次・著


風邪ひいている人が増えてきているように感じます。きをつけましょう。

今回の地震についてですが、
事前に察知している人が多いことに驚いてます。

前日に奇妙な深発地震があったばかりで、前兆現象をとらえようとする意識が高い状態のまま、大きな揺れがきたわけです。

関東地域の地震では、以前から東京湾出口付近を危惧しているのですが、ここ最近は、関東でもあまり震源としては珍しいような場所・・・神奈川・埼玉・群馬の山方面が気になりだしています。


聖ヒルデガルドの医学と自然学

きましたねぇ

2009-08-11 05:23:08 | ゆんゆん
危機を乗り切るための予言と超予測 井村宏次・著

のりPのお父さんがサインだったのか・・・
でも、まだ小さい気もしますね。

かねてから危惧している三浦方面というのも・・・
ブライアンズドリームズさん的中でしょうか・・・
どこかに伊豆のヴィジョンがあったはずです。
ひまな人は探してみてください。
http://briansprediction.com/dreams/all/

原発は大丈夫かな。

追記:
暇だったので探してみました。
外人さんが伊豆諸島なんてヴィジョンをみるなんて不思議だ。
伊豆諸島だから駿河湾ではないか・・・

http://www.briansprediction.com/dd/4520.htm



聖ヒルデガルドの医学と自然学