花田凌鑑

火気利用生産公社新館

自分は政治的にはどういう立ち位置なのかわからない人へ

2009-08-30 08:15:58 | ゆんゆん
危機を乗り切るための予言と超予測 井村宏次・著

台風が接近しているようですので注意しましょう。


選挙の投票日だ。

自分も含めて投票態度を決めかねている人も依然として多く事態は流動的だ・・・と思う。

表題の件で、

それを調べることのできるサイトを見つけた

やってみたが、
ほぼ真ん中で若干左上だった。

それがわかったところで、じゃあ、そのとおりにそれに該当する候補者や党に入れようか?どうか?

世界支配を目論む悪の秘密結社みたいなのが、いたいけな庶民どもを十二分に洗脳したらどうなるか?というものを見せられているような感じだ。

人間が考えることなんてろくなことないということが最新の神経細胞学や生物化学などの面からも明らかになりつつある今、こういったおばかすぎる政りごとをやっていることが利にかなっているようですばらしくてたまらないのだが、
注文があるとすれば、突然やってくる災害や危機に対しては瞬時に対処する仕組みだけは作っておいてほしい。

あとはもうどんどんおばかでいてください。おばか万歳!


聖ヒルデガルドの医学と自然学








最新の画像もっと見る