花田凌鑑

火気利用生産公社新館

後手後手なおさらいなど

2009-08-23 11:40:22 | ゆんゆん
危機を乗り切るための予言と超予測 井村宏次・著

昨日はきわどそうなことを書こうと思ったのですけど、実際書いてみるとそうでもない感じになってしまうのは、やはり自重作用が無意識に働いたのでしょうか。

22日の画像というのがてっきり写メしてたと思ってたらなくて、もし起きたらわざわざ撮りにいかなきゃだとか、次の日撮りにいくとしたら撤去されてる可能性が高いとか思ってちょっとめんどくさいなぁと思ってたのでなにも起こらなくてよかった。

今日明日説は果たして・・・
研究者さんのサイトももっともらしい感じになってますが、天体の動きののように計算できるものではないですからねえ。
みものです。

7日に書いたことで
これも今年初め頃書いた蝶の語源はサンスクリットで揺れるでしたね。
11日にインドでも大地震がありました。
Magnitude 7.6 - ANDAMAN ISLANDS, INDIA REGION
2009 August 10 19:55:39




聖ヒルデガルドの医学と自然学

最新の画像もっと見る