花田凌鑑

火気利用生産公社新館

そんな1年をどう過ごす?

2014-01-04 11:33:22 | Weblog
早速今年を暗示する出来事が起きていますね。
駅前の火災で新幹線に終日影響が出たり、アメリカでは、冬の嵐により飛行機の結構が相次ぎました。

こんな一年をどのように過ごせばいいか?
ボイジャーに問いました。

出ましたね。
鳥肌が立ちました。

後退カードが子分のひとりだとすると、教皇カードは親分カード、つまり、同じグループに属するものが出ました。
ボイジャーからのメッセージが強い事を意味します。

カードには様々な仏様が出ていますね。
カードを見て、感じる事を実践してみる…

たとえば、仏様のように慈悲深く、おだやかなこころで、日々を過ごす…とか。

後退カードでも、スピリチュアルな見方では、とても重要なメッセージにも受け取れます。

つまり、どうなるか?という事よりも、どう解釈し、どう日々の生に活かしていくか?

その参考になればと思います。

最新の画像もっと見る