花田凌鑑

火気利用生産公社新館

特にないですよ。ほんとにないな。

2010-05-29 15:50:02 | Weblog
今週は平日ネットを全くしませんでした。

テレビも1分も見ていません。

本も読んでない。


黙々と仕事をこなすだけ。


職場近くの運動施設で軽く汗を流しました。


最近は、運動不足を兼ねて、毎朝ひと駅分歩くということをやっていますが、

スポーツで身体を動かすと、歩くのとは違ったスッキリ感がありますね。


ちょっとやりすぎたのか、翌日身体が少しだるかったです。


それでも、日々ちょっとした出来事で感動したり、ありがたいなぁと思う日々です。


最近よく思うことは、

正月にも書いたことですが、ぶっちゃけあなた次第でしょ。ということです。

そうなっているのは、まさにそうでしかない。誰のせいでもないんですよ。



初代唯丸師匠~お手紙無事届いております。




最新の画像もっと見る