花田凌鑑

火気利用生産公社新館

週末にあったことなどを書きたいのだが余裕がないので、

2010-01-19 00:31:55 | その他
マスゴミさんの適当さがにじみでている記事。
かわいそうなので直りんはしないでおきましょうかね。
ここから
グーグル、Gメール全面暗号化
 米グーグルは13日、無償の電子メールサービス「Gメール」の安全性を強化するため、全面的に暗号化したと発表した。

すべてのメールは自動的に暗号化される。グーグルは、中国から組織的なサイバー攻撃を受けたと公表しており、利用者の不安を払拭(ふっしょく)する狙いがあるとみられる。
 Gメールは従来も暗号化機能を備えていたが、利用者が個別に設定する必要があった。
ここまで

ほんとにそう発表したの?
全面暗号化?
できんの?
メールのすべての過程において暗号化?

文章を暗号化して、接続のときも暗号化。通信も暗号化して、保存も暗号化するんだ。



なんだかどうなんだろ・・・

最新の画像もっと見る