花田凌鑑

火気利用生産公社新館

次から次へと乗り移る人々

2009-07-08 06:00:09 | ゆんゆん
危機を乗り切るための予言と超予測 井村宏次・著


ウイグルでしたか・・・イスラム系のイメージが強くありましたね。
それにしても、また胡散臭い暴動だなぁ。


伊勢‐白山 道という人気ブログがあります。

そこで江原さんについてのエントリが立っています。
内容というより、コメント欄を興味深く拝見しました。
多く書かれているのは、江原さんから伊勢さんに鞍替えしたという内容です。

その人たちは、時間がたてばまた、別の方・・・といったような行動をとるのでしょうか。


ミラーニューロンの本を読み終えました。
ミラーニューロンは人が知覚する前にすでに情報を得ているんですね。
これをネタに変なセミナーとか本書いたり、金儲けする人がふえそうだ。

真似力を磨く!とか。

ミラーニューロンを活性化するサプリとか。。。

あおれはさておき、今後の研究がいったい世界に何をもたらすか?興味深いところです。

要人が日本を離れてますね。用心しましょう。





聖ヒルデガルドの医学と自然学

最新の画像もっと見る