花田凌鑑

火気利用生産公社新館

この週末から来週

2009-07-10 00:25:11 | ゆんゆん
危機を乗り切るための予言と超予測 井村宏次・著

そろそろ夏休みに入るころでしょうかね。
ここ2年ぐらいはいろいろ下落して、休み明けはやる気なしみたいな感じだったと思いますが、今年はどうなるでしょうか・・・

ヤスさんのブログには太陽活動が活発になっている旨記事がでてましたね。

当ブログでは以前OKY仮説というのをやってました・・・
結局はどうにでもとれるような感じでしたが、なんとなく3日から1週間以内あたりが若干多いかなぁというのを感じました。

でも、今年は火山のイメージが強いので、どうでしょうかね・・・


聖ヒルデガルドの医学と自然学

最新の画像もっと見る