花田凌鑑

火気利用生産公社新館

必死に書いたのに消えた昨夜

2009-07-15 23:39:08 | Weblog
危機を乗り切るための予言と超予測 井村宏次・著

梅雨明けました。夏は苦手だなぁ。

http://www.47news.jp/CN/200907/CN2009071501000982.html
【シドニー15日共同】米地質調査所(USGS)によると、ニュージーランド南島の西方沖で、現地時間15日午後8時22分(日本時間同6時22分)ごろ、マグニチュード(M)7・8の地震があった。米太平洋津波警報センター(ハワイ)は一時、周辺諸国に津波警報を出した。

やはり活動期にきましたね。日本でも震度3クラスが増えてます。
そうだ、あと、これはどうなんでしょうか?

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2009071502000108.html

東京都台東区の浅草寺で、参道の敷石の一部が、魚のうろこのように盛り上がる“怪現象”が起こった。「吉兆では」「天変地異の前触れか」「何かの封印が解かれたのでは」。さまざまな憶測を呼んでいる。

産道というのはまさに読んで字の如く赤ちゃんの産まれてくる道ですよ。

少し前の気になる中吊りを思い出しましょう。
シンクロしてますね。

そういえば、女子アナが避妊具の箱持ってる画像とか騒ぎになってますね。

その避妊具のメーカー名は相模・・・神奈川なのでしょうか?
それとも、
そのアナの姓が夏目→といえば、坊ちゃん→舞台は・・・高知?

でも、いま、あのへんといえば、新東京タワー建設中ですよ。
誘発が気になるところ。
ただでさえ、関東の地下は天然ガスの宝庫なのだから。

マクモニーグルの未来透視が、なんか、あれで、建設中断しちゃうんでしたっけ?

あと、夏の目といえば台風の目?


飛行機事故も続きますね。へんな夢もみました。

朝、昨年のよちよちでおなじみ、さかなクンのポスターを発見するも、急いでたので、写メせず。
ぱっと見、ピラミッドぽかった。

ピラミッドといえば、4月の北のミサイルはメイドインピラミッド・・・


ぐらいでしょうか・・・

なんかほかにあったような・・・思いだしたら追記しよっと。

あと、梅雨明けたので、インフルも用心です。


聖ヒルデガルドの医学と自然学

最新の画像もっと見る