花田凌鑑

火気利用生産公社新館

おさらいなど

2009-07-19 00:02:12 | Weblog
危機を乗り切るための予言と超予測 井村宏次・著


インドネシアあたりで・・・などといっていたら・・・

http://sankei.jp.msn.com/world/asia/090717/asi0907171306005-n1.htm
インドネシアの首都ジャカルタ中心部にある2つの欧米系高級ホテルで17日朝、爆弾によるとみられる爆発が相次ぎ、これまでに外国人を含む9人が死亡し、50人が負傷した。

今更テロ集団の犯行だ!なんてあえていう必要があるのかな。
マリオットとリッツはテロ用ホテルなのでしょうか。
東京の各所在地をみると、ああ、なるほど。
あいかわらずテロリストさんたちは大使館を標的にしませんね。あら不思議。


続きましてウイルステロ
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPJAPAN-10108320090717
世界保健機関(WHO)は16日、新型インフルエンザ(H1N1型)の世界的大流行(パンデミック)はこれまでの例よりも速いペースで感染が拡大しているとし、すべての感染事例を数える意味がなくなったとの見方を示した。

ここ数日咳している人が増えてます。気をつけましょう。


なんとなく浮かぶもの

ちょっとここへきて長野あたりが気になる。

白人のアメリカ人が・・・



聖ヒルデガルドの医学と自然学

最新の画像もっと見る