NARAYA CAFE のできるまで

歴史あるリゾート、箱根宮ノ下駅前で、古い建物を利用したカフェ&ゲストハウスをオープンするため、改装にはげむ日々を綴る

8月の四畳半

2018-08-08 11:43:55 | 2018シーズン
8月の展示のお知らせです。

毎年8月に展示をお願いしているgamin&gamineのよっちゃんの洋服が並びました。
4回目となる今年は、シセロシスコ装飾の繁君との二人展 「あやふやとか」



シセロシスコ装飾
神奈川県小田原市城内2-16城内奥津ビル100号室
twitter @cicerocisco

2017年の様子
2016年
2015年


二人のコラボ作品

シンプルな形に、ワンポイントのボタンがアクセントになっています。

シセロシスコさんのアクセサリー












私は棘を選びました。

ひとひねりある、シセロシスコさんのアクセサリーモチーフ
楽しい気持ちで装飾させてもらっています

よっちゃんの洋服




小物


スマホが操作できるバック、肩掛けペットボトルホルダー

夏は風通しの良いよっちゃんの服に毎年お世話になっています。
サラッとしていてとっても快適。


全身、よっちゃんコーデ
見た目も涼しげ。

8月31日までの展示です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴェトナム・ラオス旅行記(そ... | トップ | 8月のギャラリー(8/26はライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2018シーズン」カテゴリの最新記事