NARAYA CAFE のできるまで

歴史あるリゾート、箱根宮ノ下駅前で、古い建物を利用したカフェ&ゲストハウスをオープンするため、改装にはげむ日々を綴る

Gamin & Gamine 夏のお洋服

2016-08-11 07:53:24 | 2016シーズン
8月の四畳半のお知らせです。


Gamin & Gamine

こだわりの布 ここち良い服
毎日、着たくなる服、毎日、持ちたくなる小物をモットーに
よっちゃんがデザイン、制作しているGamin & Gamine

夏の涼しい洋服の展示販売です。



DMにも掲載のこの麻のワンピース。
何度も試行錯誤して完成した、Gamin & Gamine の定番の裾下がりワンピース。
私も昨年購入しましたが、涼しい上に、一枚でさまになる、細部までよく考えられたデザインだと着るたびに感じます。

搬入が終わり、写真をとる間もなく、次々と気に入った方の元へと嫁いでいきました。
追加納品もある予定です。

袖の形が印象的なこのトップス


重ね着をしたら、オールシーズン活躍しそうです。



こちらも定番のバック。
裏がスケルトンになっているので、iPhone、iPadmini の操作も楽々。



その他、ノースリーブのワンピース、リバティープリントのものなども並んでいます。

本日は山の日。
これからお盆にかけて、箱根にいらっしゃるお客さんも多くなりそうです。
カフェでの時間が、来てくれたお客さんの夏の思い出になれますように。






コメント   この記事についてブログを書く
« 今年の夏は山へ(北アルプス燕... | トップ | 8月のギャラリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事