ようこそ!奈良大学国文学科へ!!

奈良大学文学部国文学科の日々の出来事を綴っています。
特色ある授業の様子や、学生や教員の活動ををご覧ください。

門出を祝して

2016-03-24 11:03:55 | 新着情報
3月18日(金)に卒業式が挙行され、82名の学生が奈良大学国文学科を巣立っていきました。
お天気が心配でしたが、「晴れ男」を自認されている真田先生のお力?によって、雨に降られることはなく、無事に式を終えることができました。
華やかな衣裳を身にまとい、学生たちは大学生活を惜しみながらも、晴れやかな表情で新生活へ向けて目を輝かせていました。



大学4年間の経験を活かして、新しい人生を着実に歩んでいってほしいと切に願っております。
最後になりましたが、皆さんの門出を祝したいと思います。

卒業おめでとう!!

最新の画像もっと見る