FIAT500とnapdesignな日々

FIAT500とフラワー、時々ネコ達
空間デザイン、店舗ディスプレイ
オリジナル什器制作します

我が輩は猫である、名前は未だ無い

2016-11-14 | チンクとグリーンとネコ達


























本日、雨降り








昨日は、高雄パークウェイで
イタリア車のイベントがありました♪

お天気も最高!
だったので、京都での用事と絡めて行ってきました♪




で、ここ数日気の効いた案内の出来ない
Yahoo!カーナビ!
(出た!)

信頼しきって、ナビってもらえば
何だかいつもの感じと違う

道も混んでるし、人も多いし渋滞はまり
おかしいやんって、確認すれば
この季節、まさかの嵐山渡月橋を通過するルート
話しが違う!

いつもの道を、なぜに案内しなかったのか聞きたい











何の進歩も無いオレ














歩道まで人で溢れかえってる、の図











近所なので、いつでも行けるしーっと
ほとんど来たことの無い嵐山はやっぱり観光地だった、の図









ナビが、しょうもない道教えるせいで
到着予定時刻が、刻々と遅れるし
道は混んでて、毎回目の前の信号、3回は動かないまま変るし
もう限界











とか思いつつ、高雄パークウェイ入り口到着











走ってみれば、数秒でわかる
この季節の紅葉の美しさ













途中、すれ違うのは
模様替えした、dap号
(言葉間違ってる)

うわさは常々、お聞ききしていましたよ♪









改め















ジジャーン














しかしですねぇ

やや、「かの方」とキャラの目元が、、、、
かぶるような、、、




いやー、かぶらないか





でも、やっぱかぶるかなぁー

どっちかなぁー

どっちだろ











むむー、かぶらないよーな






そー云いつつも、かぶる気も、、、、





























おかん














ま、どっちでもいいんですがね


























話しを元に戻す









もー、もー、もー
ものすごく、はりきってますよーーーオーラ
辺りに、キラキラまき散らしながら疾走





キラーン













で、駐車場に到着すれば
色とりどりなクルマ達















マイスターのコルサ君は「おしゃれなクルマ」というプレートの元、展示車両に♪
(あたし的には「すごいクルマ」もしくは「強いクルマ」のプレートがよかった)











そして、リスペクトしてやまない、ヒゲ親父さんのチンクも発見♪






皆さんとお話ししていただき、やっぱ走らないとーっと
その後、数往復♪
行ったり来たり
行ったり来たり

走るのって、楽しーな♪





あ!Mさん、久しぶりにお会い出来うれしかったです♪
お話ししていただきありがとうございました♪


















そんなこんなで
束の間の、楽しい時間を過ごしました♪














それから、それから
このたびはおめでとうございます

素敵な写真を、送って頂きありがとうございました!
ぱりっとしてて、Tさん、もー見違えたし






いつぞやはお世話になりました

























末永く、お幸せに♪





























グルグル走って、バターになりましたとさ
(サンボかよ)


napdesign










最新の画像もっと見る