FIAT500とnapdesignな日々

FIAT500とフラワー、時々ネコ達
空間デザイン、店舗ディスプレイ
オリジナル什器制作します

ツギノゲンバニ

2016-11-12 | チンクとグリーンとネコ達




























本日晴れ!



















シーズン到来
年末がジワジワ来てます
ウカウカしてるとあっちゅー間

クリスマスツリー、生木でギフトなど
いかがでしょうか?



















こちらはショップの「1周年祝い」に、オーダー頂きましたもの
「他とかぶるのはちょっと、、、」
とか
「ショップのインテリアにマッチするものを、、、」
とか
「気持ちに残るギフトにしたい、、、」
っと、思われる方など
低予算から、超高額予算までnapdesignがご相談にのります♪




















ギフトと云えば
先日、うちにもスペシャルなのが届きました









ありがとうございます
うれしいです
ムシャムシャ食べました









ネロもお礼を申しております
(「この素晴らしいサイジングの発砲スチロールなボックス
未知の転がり心地で、暖かいぞ」っと、云ってる)













とりあえず、箱の中に入るネコ達の図














さてと、今日は奈良への配達
で、その帰り道に寄り道したのは
「いつぞやは、お世話になりました」っな、Spazioさん♪

イタリア車の雑貨やミニカー
マニア必見の希少な書籍がものすごく取り揃えられております

以前、看板の制作をさせて頂いたのですが
本日久しぶりにお邪魔しました♪
(いきなりの出没で大変失礼いたしました♪)
















で、店内コーヒーとドーナツで
近状報告
(Hさん、お忙しいところありがとうございました♪)
いやはや、楽しい時間はあっという間で
気が付けば外は真っ暗

奈良町と云えば、夕刻市内渋滞マスト
そろそろ一番混む時間、、、、っというわけで
ご挨拶して一路駐車場に停めてあるnap号に、向かう











はずが!






















停めた場所を忘れる、、、っというか
覚えてない
記憶がない
















どーした、あたし!











コインパーキングに入れて、歩いて5分圏内だったということは
何となく覚えてる
そして、終日700円っと書いてあったのも記憶

わかっているのは、その2点のみ









結局、紆余曲折、Spazioさんを起点に
数往復、30分以上歩き回り
(徘徊とも云う)
nap号と再会






(無理かと思った)







今回わかったことは
「Yahoo!カーナビがあろうとも
自分が停めた場所を忘れれば、使えない」



















以上
お粗末

















で、土日は終日700円ではなかったし
帰り道は、ド渋滞にはまりましたとさ





















かしこ






























ヤバかった!コワかった!


napdesign











最新の画像もっと見る