FIAT500とnapdesignな日々

FIAT500とフラワー、時々ネコ達
空間デザイン、店舗ディスプレイ
オリジナル什器制作します

大寒すぎて、春遠からじ

2016-02-05 | my work




本日晴れ










本日の誕生石
梅花石

石言葉
「困難に打ち勝つ」












ありがとうございます♪

同じカラーのチンクタペストリー







スケール感


すぐに乗ってくる、ネロ


西のOさん、ありがとうございました
エビで鯛を釣った感、ひしひし
ワラシベ長者感、ひしひし

そしてその100倍の
にっこにこ感、ひしひし

なんて云うか
おーきに、サンキュ
ありがとうです





ほんといろいろと
幸せもんです、私は













あ!
まだまだサイドブレーキカバー承ってます♪






















おもてなし、だいじー♪

ってわけで昨日は、怒濤の打ち合わせ&資料収集
新しくできた、心斎橋のホテルのロビー

海外のお客様に喜んでいただけるような
「モダンな和」
ディスプレイ作戦♪




それからそれからの、本日

「日本の春の王道はやっぱ桜」よね
サクラに決まってるやん
老若男女さくらで間違いなし



桜、さくら、サクラっと森山直太朗を小声で熱唱しつつ
わかりやすい直球で対戦

久しぶりに、資料等にらみつつ朝方までラフスケッチ






ふと気が付くとスケッチに朝日が一筋の虹♪



準備万端整えて本日はりきって提出♪


























帰り道、未知な600との遭遇


シックなグレーで素敵でした♪

















おもてなし、だいじー♪

その2


一昨日は遠方よりはるばる来客♪

什器としてのインテリアグリーンにされるそうで

ならばこちらもっと
もろもろ用意周到、カワイイアイテム








出張の植え替えはいつもの事

しかし、今回は出張して頂き
目の前での植え替え


初♪


ちょっと緊張













なんでやねん










このため持参して頂いた
持ち込み納得な
めちゃBIG珈琲カップの鉢を
多肉類、動物達の楽園に♪

ポイントは植え込み後
土の上にコーヒーカラーの飾り砂♪
エアープランツは空中に♪



最後に動物達を放って完成♪










チャーミングなキリンは決定したものの
キリン、ひとりでは寂しいから
見栄えのする「キリン&ライオン」とかで
どーでしょうか?







っと問うと

いや
「草食動物と肉食動物を並べるのは危険」
とのこと













きゃーきゃー
私とした事が!











深く納得して
今回、肉食系はご遠慮いただき
めでたく「キリンとシマウマ」に♪














豊川市の珈琲専門店♪
私もそのうちお邪魔しまーす♪




















カバは草食やった!

napdesign











最新の画像もっと見る