FIAT500とnapdesignな日々

FIAT500とフラワー、時々ネコ達
空間デザイン、店舗ディスプレイ
オリジナル什器制作します

Selling

2020-03-09 | チンクとグリーンとネコ達




























道すがらの、気温計は19度。
実に、うららかな陽気。

本日の日の入りは、18時。
啓蟄も過ぎ、日がぐんぐん長くなってきてる。




頂きものの、映画のチケットの期限が
今週末なのを思い出し
イオンシネマ久御山に、行ってきた。






















もう、何回見たのかわからないほど
大好きな映画「オズの魔法使い」。
主役だったジュリィガーランドの、その後の人生を描いた映画。


月並みになるので、感想はさておき
(観に行ってよかった!)
館内は、入った時は私を含め3人。
上映後見渡せば、2人。


少なすぎる、

少なすぎないか。


考えも想いも、人それぞれだから
致し方ないと思うのだけど
神様は何にも禁止してないぞっと、思うのだった。

















ところで、先日は
新旧入り交じりの、チンクとミニの集まりに
参加してきた。

naoさん、お誘い頂きまして
ありがとうございました。









2台分の枠に、クルマ3台。










その後連れ立って、向かったのは
京都のcotswolds。

噂には聞いてたのだけど
家から、めちゃめちゃ至近距離だった。
(びっくり)


























で、オーダーして頂いてから
すごく(かなり)遅くなってしまったブツ。

さわおさんにも、ようやく納品。









途中、持ちネタのように
mexさんにも大変お騒がせしちゃって
甘えっぱなしで、すみませぬ。





そして、早速装着して頂きました。

私が以前より、「良いなぁ良いなぁ」
口を酸っぱくして云っている
(表現間違え)
青いチンク

すごく可愛がられている様子は、一目瞭然。

実にマーベラス。





「閃光に向ってベタ踏みできるサンバイザー」

















このたび、紆余曲折がありまして
突然ですが
こちらの「さわおさんモデル」略してSSモデル
(シボっぱいブラックレザー、ブラックステッチ
トリコローレリボン、napタグ仕様)

あと、2セットあります。

(!)











安心して下さい!


待たせませんよ!













手元にあるので、ソッコー送れます。




運転席側用
11000円。
napステッカー、革タグの付録付き
(消費税、送料込み)







もし、ご入用の方がいらっしゃいましたら
下記のHP、お問い合わせから、ご連絡いただけましたら
返信させて頂く方式です。

先着2名様ですので、どうぞよろしくお願いします。












nap info




































よろしくお願いします!

napdesign









最新の画像もっと見る