FIAT500とnapdesignな日々

FIAT500とフラワー、時々ネコ達
空間デザイン、店舗ディスプレイ
オリジナル什器制作します

Smiley face

2016-08-24 | my work



















ラジオから森山直太朗
「夏の終わり」とか聴こえてくる
体感で云うと、ちょっと早い

でも
ファッション雑誌は秋冬の特集だし
コンビニではおでんが始まるし
雲はどんどん細かく高くなる

そろそろそーゆう季節























チンクのサイドブレーキカバー♪
写真送って頂きました
なかなか、いい感じにまとまっております♪
(自画自賛)







そして、そしてのアバルトメーター
(強そう)
室内塗装は、親近感のあるサビ具合♪



西のHさん
ありがとうございました















それからそれから
お待たせしました♪

熱いご要望を頂きました、スマイリーです












ヴィンテージウッドベースに、10ミリほど浮かせてるので
影ができ立体感のあるフェイスになりました
目と口はカットしたパネルを貼付けてます
文字はステンシル仕立て















こちらは制作途中
同じくヴィンテージウッドのサイン
チェーンで吊り下げるタイプです

革を巻いて釘で打ち付けて固定
なかなか、男前な看板になりそうです

















ところで
「今日は何の日?」



っとか、いきなり云うてみる






それはーですねぇ
nap号のリニューアルからちょうど一年




ミッションやらのOH、ローダウン、その他諸々
チンクが強くなった日





マイスターありがとう!




いやはや、早いもんですねぇー
ふとメーターをみると今年に入って
14000キロオーバー
去年の今頃は、、、っと何気に気になって去年のブログを見る

日記なんて、生まれてこのかた3日以上は書いたこと無し
そんな私が、うだうだブログしてるせいで
(日本語おかしい)
こーゆーのがパパッとわかるという素晴らしい利点




あれから、更に、格段にドライブが楽しくてまさに
駆け出す衝動を抑えるのに困難
な、日が続いております
って、毎日駆け出したいんですけどね


ひょっとしてひょっとしたら
「この夏は越せへんかもしれへん」っと警告をうけて
はや半年(か?)

マイスターの聡明で的確な選択、および指示により
ずっと使っていたオイルを変えて
大正解♪
アクセルベタ踏みし続けても「うふっ」っと云うこともなく
元気そのもの♪
(さっすがーっ!)

この炎天下、昼間の気温にのみ怯えるけど
もう余裕で夏越せそう、、、って、越した気がする♪



っということで、夏も越したし
nap号も走りたいって云うてるし
もう一息、涼しくなる頃を狙って9月になったらどこ行こかなー
もー、どこ行こ♪

って、妄想が止まらない
























いっぱい行きたいとこ、あるねん

napdesign














最新の画像もっと見る