FIAT500とnapdesignな日々

FIAT500とフラワー、時々ネコ達
空間デザイン、店舗ディスプレイ
オリジナル什器制作します

Daydream Believer

2017-03-10 | my work




































本日晴れ






















しばらく、ご無沙汰さんだった
神戸「KUROKIO」木型、靴、焼き菓子店

改装の続き
















毎回Yahoo!カーナビの云うことを
従順に聞く私だけど
たまに、異人館通りから向かうようにと指示される

いつかの、KUROKIO店改装記録にも
記載しましたが
こちらのお店、北野の異人館などが立ち並ぶ
界隈が、散歩圏内

っということで
カシャカシャ写真撮影


完成した暁
「是非一度行ってみようじゃん」

っという、遠方からのお客様がひょっとして
ひょーっとして、いらしたとして


ひょーっとして
「なんか言いにくいけど、正直、KUROKIOさんところ、期待はずれだったじゃん!」

っと云う方には、安心ネット
おしゃれな雑貨店や、ウフッと甘ーいスイーツなお店
カフェやアンティーク、もちろん異人館もワンダホー

神戸っぽい所が、ぎゅーっと詰まった
こちらの方を、散歩して下さいね

もちろんクルマなら、三宮、元町は言うに及ばず
中華街南京町、海岸通、少し行けばモザイクなどのメリケンパークや
ポートアイランドも、すぐそこ♪



















































で、続き



前回一度塗りだった、エントランス部分も
さらにもう一度塗り
良い感じに、仕上がってきましたよ♪

この壁を背景に、植栽の鉢物を並べつつ
ミドリいっぱいの雰囲気に仕上げるのが、目下の密かな楽しみ♪
もちろん、立て看板や、お知らせのフライヤーも設置します






















ドアが、設置されると、急に店っぽくなる

縦横の比率が、どこでもドア感漂う、ドアのサイジング









横の壁はまだですけどね の、図















そして
あんなこと良いな♪
できたら良いな♪






っと、いつでも
イマジネーション500%アップになる
バフストックで見つけた、ヴィンテージウッド












長さを測って、切りそろえ














並べてみる



















そして、日頃の理不尽、不条理を発散すべく
(日本語おかしい)
全力で、渾身の力で
ガンガン打ち付ける
(恐いぞ)







ウソです、普通に打ちましたの、図















そーこーしてるうちに
とっぷりと、日は暮れて
































本日、送ってもらった
昼間の写真




















ご近所の方も、散歩に通られる方からも
「焼き菓子」っと、ご案内の張り紙をすると
さらに興味を持って、見守られてる感増量

焼き菓子を、置く
棚なども設えないといけないし
あわせて、カウンターなども

まだまだ、すること満載♪







っというわけで、さらに続く






















ところで!








今週末は、コッパでなんとか
略してラヴォイタですよー























前回は雨降り♪
















レース後、ひとり
闇の名阪スポーツランドから
脱出出来にくかった
っと言う思い出は、過去のこと
























































今回も、エントリーしましたよ
で、コトコト走りますよーっ


今回は、天気予報によると、良い天気っぽいぞー





まず
最も気にすべき点は、下記の4点


1、忘れ物のないように
(オリーブの冠とか、冠とか、冠とか)

2、名阪スポーツランドまで辿り着く
(前回は霧で見えず、行き過ぎる)

3、コースを間違えない
(これが大事)

4、名阪スポーツランドから、普通に出る
(荷物を落とさない→ドアをちゃんと閉める→TさんやMスターOカシラに置いてきぼりにされない)















































っということで
もー楽しみでなりません♪






























念のため、懐中電灯も


napdesign














最新の画像もっと見る