FIAT500とnapdesignな日々

FIAT500とフラワー、時々ネコ達
空間デザイン、店舗ディスプレイ
オリジナル什器制作します

crossroads

2017-03-08 | my work































本日晴れ、夕方よりたまに小雨























渋谷ヒカリエから、第2弾♪
大阪ルクアイーレ

昨晩は閉店と当時に、作業開始のため
いつものごとく満載の荷物で待ち合わせ











事前の用意も怠りませんよ♪ の、図

















荷積みの順番を間違えて、最後に残ったフレーム
どうしても必要、でも入らない の、図














そんな時は♪

屋根から、ななめに
あーして、こーして、そーしてっと、と知恵の輪的要領で
入る所が、nap号のポテンシャル♪



楽々入りましたよ、荷積み完了 の、図





















そして、搬入車に荷物を引き渡し
いつもの、駐車場

出れそうっというか、絶対出れる
もう、完全出れるやんかー、でも出ーへんけどな パート2 の、図

















そして、紆余曲折
怒濤の時間のスタート




















完成したのは、翌朝のこと
最近、めちゃくちゃ元気です、あたし
めちゃ調子良い♪
nap号のエンジンくらい絶好調♪






















で、本日は最終チェック、動線諸々の確認に
再び、ルクアイーレに










絶対出れる!出ーへんけどなっ、、、


の、駐車場が満車だったため
違う地下駐車場にいれる

どこに停めたのか、忘れるの防止対策として
撮った写真を見てみると















停めれるんちゃうん、ちょっと詰めたら
4台くらい停めれるんちゃうん の、図



















で、告知です♪
本日より14日のホワイトデーまで
ルクアイーレで、絶賛ポップアップショップ開催





「カイリジュメイ」っという
とてもかわいい、フォトジェニックなフラワーリップの販売です
ポップアップのみリミテッドな、ブルーのお花のリップもご用意してお待ちしてます♪
オイルティントタイプのリップで
唇にのせると、その人だけの発色をするそうです

中には本物のお花と、金箔が散りばめられて
とてもキレイですよ♪


















営業中の、店内に近づくと
なかなかの反響ぶりで、うれしいうれしい



















































いろんな仕事に、お声をかけて頂く
その度に、多いに緊張して多いに悩む、息を止めてるみたいな時間

気負う事無く、、、っとか、よく云うけど
気負って当たり前なんだし

気負いまくって、突き詰めて
そうやってようやく
自分にとって宝物みたいなものがうまれる
そのやり方しか出来ないし、そんな方法しか知らない

そんな風に、死ぬまで生きたい


今回、呼んで頂いたKさん
本当にありがとうございました























コピーは「女子力が止らない」、汗

napdesign









最新の画像もっと見る